SSブログ

堤真一さんが結婚したなんて・・・



あ~私の王子様の堤真一さんが結婚したんですね。
お相手は30代前半の一般の女声だって。


3月3日のお雛様婚っていうから素敵ですね~


王子様は48歳だから10歳くらい違うのかな?
ほんと最近は10歳離れた結婚も全然珍しくもなくなって
きましたよね?


ちょっと前は10歳も離れてたら「このロ○コン!」って
感じで見られていましたが今ではまったく普通です。


ちょっと結婚にはショックだったな~


だって、A-Studioだったかな?つるべさんが司会
してる番組。この番組にゲストで出てた堤真一さんは
彼女なんて出来ませんよ~。どうやったらモテるんですかね?
て言ってたもん~


あれ完全にマスコミ対策だったんですね・・・


ほんとお幸せになってほしいです♪
結婚しても私には王子様に変わりないから~♪
(わたしってイタイ??)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。